プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いまさらかよ!?のひと月経ったwoofオフ会(●´ω`●;)ゞエヘヘ

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノぎゃあぁぁぁぁぁ~~
1ヶ月経ってもうたよぉぉ。。。

ご無沙汰でございやす。。。
イヤほんとうはもっと早くUPするハズだったのに
ポンコツな体がいうこときかなかった

でもご存知の方でしたらこれが普通だよなって感じ?


で・・・分けて載せようとしたけど一挙にいきまーす
 
なので長くなったし、中身もたいしたこと書いていませんので
暇で暇でしかたないときにでもご覧ください

オレっち留守番だったなり・・・  

。。。スマン、なので今回出番もナッシングーー

あずきママからは 犬なしオフ会プロ
ZENママからは犬なしオフ会達人
の称号をいただきましたーー(←ォィ)

いや、本当はりくも連れて参加したかったんですが・・・
当時w毎日お耳掃除(家では嫌がってできなかった)の
通院生活を過ごしておりやさぐれりく状態だった。。。
アンド、あずきママからお誘いいただいたのが1週間前
私が車の免許持ってないので
アッシーじぃじがいないと無理なもので・・・

でもこんな機会そうそうない!!
てことで、あずきママにりく抜き参加了承を得て
高速バスでwoofまで行きました~

高速バス 

新宿から終電まで乗り、12時半に到着
からの~~デニーズで

到着からの~ビールw 
一人乾杯~~

で、ランチがちょうどきたところにあずきママからの報告が
それは・・・

Woofオフ会6 

Woofオフ会8
りあんちゃんファミリーが当日参加

今までブログやらでは繋がってはおりましたが
お逢いするのは初めまして~~でありました

りあんちゃんも抱っこすることもでき
もう嬉しすぎてあんまり写真撮れなかった 


そしてりあんちゃんファミリーと逢うことができて
テンションだったお方が・・・

りあんちゃん&cocoa父 

(自分で顔出ししてたのでここでも顔出しでしょw)
 〇コさん〇ィンナー君。。。もといcocoa父
(もうね・・・↑の単語をりあんママに何度も繰り返し言ってたの
初めて会った人に何ゆうとるんじゃぁぁぁぁ
てことで後日ママにはで謝ったけどさすがりあんママン
cocoa父さんのキャラ・・・
想像通りでビックリしたわ!

って言ってた


そして、

Woofオフ会7 

cocoa嬢とー 
     
cocoaママとりあんちゃん 

cocoaママ~~

以前より仲良くさせてもらってるcocoaファミリーですが
実は今回のオフ会にワタクシが参加することは
当日まで内緒でしたのーーイヒヒ

あずきママが
「なんならりくママが来るのはcocoa家には内緒でサプライズにしとく?」
と発案くださり、事前にで参加される皆様に
お願いして秘密にしといていただきましたのです

これも頑なにガラケー使用で仲間に入れなかったおやじゅだからこそ
実現できたものざんす

ちなみにwoofに到着して最初にあずきママに会えて
おやじゅランにいるって教えてもらってイザ!!
とホテルに入ったとたん
目の前におやじゅがいた・・・ヤベッと思ったが
おやじゅ私のこと気づかず横を通り過ぎていったよ

そして結局あずきママに
「父さんに紹介したい人がいるの~~
目の前で帽子取るまで気づかなかった 


・・・ということで、今回私が撮れた数少ない仔たちを

はっきりゆってちゃんと撮れたの1/10もございません

実は・・・今回の旅行前に左側の肩甲骨から腕にかけて
痛みとシビレがありまして

前回骨折のときにも世話になったヤブ医者から
ヘルニアかもね~~~(笑)
と言われちゃっておりましたの

人生初のMRIの結果は・・・
ヘルニアではなく普通の人より首が長いから
他の身体に負担がかかってるのかなぁ~?
って診断結果がでましたけど
MRIかけた意味って。。。。


旅行前後は痛み止め及び筋弛緩剤を処方してもらってましたが
(目下週3~5日通院&痛みがひどい時に投薬継続中~
写真撮るとき左腕のシビレが発生中で
写真がほとんどブレてました
(まぁそうでなくても下手っぴだけどね

てことで、数少ない奇跡的に撮れた分を一挙にーーー
(お名前は間違ってたら申し訳ないので割愛させていただきまし


Woofオフ会 

Woofオフ会1 

Woofオフ会2 

Woofオフ会3 

Woofオフ会4 

Woofオフ会5 

Woofオフ会10 

Woofオフ会12 

Woofオフ会13 

Woofオフ会14 

Woofオフ会15 

Woofオフ会16 

Woofオフ会17 

Woofオフ会18 

Woofオフ会19 

Woofオフ会20 

Woofオフ会22

Woofオフ会23 

Woofオフ会24 

Woofオフ会25 

Woofオフ会26 

Woofオフ会27 

Woofオフ会28 

Woofオフ会29 

・・・ほとんどカメラ目線のがないし、ブレブレだし

チェックインしてすぐ確認したらちゃんと撮れたのが少なすぎて
しばし呆然
(としてる間に初日の集合撮影に気づかず間に合わず
 
ただ、横にはカメラ小僧のcocoa父がいたのでw
すぐに諦めてただ単にシェルわらを楽しみました

帰りはZENパパ&ママに家まで送ってもらい
更にZENくんが私に甘えてきて~~
膝枕寝んね&チュッチュ攻撃してくれたのーーー
りくでさえ膝枕は今まで3回くらいしかやってくれたことないから~
もぉ嬉しくて嬉しくて寝るのはおろか一服なんかできない~~

ただただジーーーーーっとしてました



今回ご一緒いただいた皆様、そしてお誘いくださったあずきママ

愛想もないわたくしでしたが、楽しい時間をありがとうございました

次回はちゃんとりくを連れて参加!!
したいと思ってますので
また機会がありましたらよろしくお願いします


そして最後に・・・
ちょいと私的事情により、

またしばらくブログの更新は滞るかもしれません






・・・・・誰だ?

いまさら何言ってるの?いつものことじゃんーーー

って言ってるのは

・・・・・・・・その通りなんですけどねw


PS.皆さんのブログ&ではたまーーに登場しまーーす!
ちなみにこれから女子会でし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

最高の出来だよー!!

りくままーん!!
今回は中山美穂のようにw
wakuwaku!!させていただきましたーwww

あっ!そうそう!!お体お大事に♪
なんならた〇さんウィ〇ナーで処方してあげるぜwww
体は大事にしろよ(#^.^#)

うーん!りくママが来てくれたおかげで、
たのしかった・・・じぇじぇじぇ♪

こんど埼玉で遊ぼうね( ^^) _旦~~

ピントの外れた写真また楽しみにしてるね!!

それじゃーまたぁー(^_-)-☆

No title

すっかり遅いコメントになってしまいましたが
woofではお世話になりました~☆
数少ないだなんて…そんなことないですよ。
私もう本当に全然撮ってなくて
気づいたらいつもの散歩写真よりも全然少ないくらいで(笑)
すっかり、皆さんのブログ写真を見て満喫しています♪

それにしても…
改めて見てもすごいシェルティ&コリーの数ですね!
もっと早く着ければよかったな~(^^;)
全然時間が足りないくらいでした(笑)

ZENくんとラブラブだったなんて羨ましいです(*^_^*)

しばらく更新できないのは…woofで聞いた理由のせいかな?^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

