プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめての検査あれこれ(´;ω;`)~ラスト~

どーもです
めずらしく有言実行できたブログ更新です

さてさて~~ やっとこさ最終となりました

どんだけひっぱてるんだよとの声も聞こえてきそ~
すいません、もちょっとお付き合い願います
ではササッと参りますよ

あ、今回は一切写真ございませんので

腸の具合もなんとか通常に戻り普通の日常も取り戻し
ホッとした6月のアタマ

オチリではないところから出血発生。。。

いやまだ体調が戻ってないからだと決め付け
残業に明け暮れた3日間

が、いつもと違うのは否定できず

ヤバイこれは子宮がんかも。。。

実は3年前に3つ上の従姉が子宮体がんで子宮摘出手術していて
見舞いに行ったとき従姉からは
「子宮頸がん検査はやってたけど体がん検査もやっといたほうがいいよ、
すんごく痛いけど

と言われててやっぱやっとかないとなと思いつつ
やはりちょいとビビってやってなかった

なので真っ先にアタマに浮かんでいたのです。。。

ただ前回のち血より結構落ち着いていた

もし子宮がんでも手術して悪いもの
さっさと取ってやろうじゃん

て。。。
実は自分で言うのもなんだけど

結構ワタシ変なことろで肝すわってる

大腸検査はドキドキだったけどね

残業の合間に探してたレディスクリニックに検診へ
先生に状態を説明した後は
毎年一度は行ってる子宮頸がん及び

初めての子宮体がん検査

覚悟して臨んだ検査

え?こんなもん?? でした

子宮頸がん検査だと思ってたのが体がん検査だったといふ・・・

てか、前回の大腸検査があまりにも痛すぎたので
痛さを感じるレベルが上がったのかも

とりあえず検査結果は1週間後だったので
抗生剤をもらいました

実はこの間も出血は止まることもなく
すでに自分的には手術覚悟して
今後のことなんか計画立ててた

そして検査結果を聞きに再度クリニックへ

そして先生のお言葉は

:何の異常もありませんでした

・・・あれ??
そして実はもう一つ考えていたことがあったので
先生に聞いてみた

じゃあもしかして更年期障害ってことは?

:え~と年齢は~(カルテめくって)・・・いや、来るとしても
あと年先くらいですかね 
やはりストレスやらでホルモンバランスが崩れただけだと思いますよ~

て~ことで

ただ出血自体は一向に止まらかったので
10日分のホルモン剤を処方してもらいました
そして下半身激太り

結果すべては 

ストレスによる体調不良
ということです

まぁ一番のストレスは会社の
つかえねー会社のダメオヤジのせい
だと思います
(現在部員一丸となってうちの部署から
少しでも早くオサラバになるよう頑張って部長に交渉中
ただ部長曰くどこも引き取り先がないらしぃ
うちに半沢直樹みたいな人ががいればな~

てことで次回からはちゃんと犬ブログ復活となります

お付き合いいただきありがとうございました~
今は出血関係問題ございません
ただ先日まわりのオッサン連中から風邪もらいました
そして万年肩こりがひどいくらいです
(先週マッサージで諭吉ぶちこみました

これで心置きなく今日からのお盆休み満喫できるわ~
・・・て、明日からジジババ&姪っ子孝行の
2泊旅行に行ってきます
私はだたのスポンサーで付いていくだけですけどね
そのため、りくは今日からお泊り行ってます

予告として・・・次回のブログも関係ですけどね
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

お疲れさまです!

おおーー、ついに完結ですね!
いやぁ…結果的には何でもなくて良かったですが
ストレスの影響ってホント大きいですねぇ(T_T)

ウチの事務所にも、大きな声では言えませんが(←言ってる。)
上司に一名、完全なる宇宙人がおりまして…
他部署の方々からも心配されていますが
何せ宇宙人なので、どうすることも出来ませんe-350
参っちゃいますよね……

上司に限らず、働いてると色々ありますもんね。
りくくん見て癒されつつ、何とか乗り切ってくださいね~v-406

No title

よぉ~~、生きてましたねぇ~~
ち便と出血で悶えうごめていたのね~
更新ないと、マジ、生存確認したくなるねっ(^v^) ←人のこと言えるのか

原因はストレスだったのお!?
出血、侮るべからず、だね。子宮系はそろそろいろいろ大変よね。アタクシも只今、まさにそうだわさ。
子宮腺筋症になっちゃってさ~大量出血で悶える日々よ。閉経まで、(ピー)年間、頑張って耐えなくては~はぁ~と思ってるのよ~
カイより先に私が去勢か!?ってねーー。。はぁ~~ε-(‐ω‐;)

あんまりストレスは溜め込まないように、時には諭吉ぶっとばして発散することも大事だよね!
りく君に癒されてね~~
早く、ち便ブログから犬ブログに復活することを祈る~~笑

★ひつじめいさん

たいっへん返事遅くなりました~~
先月あってるけどね(汗

そうそう!宇宙人~~
会社の人からは
「そうゆう人は人間1回目で
KYだったりイラッとする態度とるんだよ」
って教えてもらいました(笑

知ってる通り私は繊細なので!?
これからはストレスためない生活を
心がけたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★カイままさん

ママ生きてますか~~?
私は生きてるよ(笑

ほんと婦人系の病気、お互い気をつけましょう
ホルモン剤であっちゅう間に肥えるしね(´;ω;`)ウッ

更新したけど諭吉バッサバッサさせて
遊んできましたよ~~
カイくん、ままにも会いたいな~~

普通のかわいいホッコリするワンコブログ目指して精進しましょうね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
非公開コメント

