プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初めての検査あれこれ(´;ω;`)~その1~※りくではありません

お久しぶりです
SSD48写真記事をぶちこんでからすでに1ヶ月越えの更新です
今更ですが、ももちゃん・yuutyanPさま
すばらしいPVをありがとうございました~~

そして・・・

りくごあいさつ 2013.6

そうなんです
りくではなく、ヘタレ飼い主の記事です
スミマセン

ちょっとキチャナイ言葉がどんどん出てきますので
あまり読むのはお勧めできません
特にお食事中には読まないこと必須でしのでご注意を!!
ただ私のブログはそうゆうときに限って上位記事になるっていう・・・

では始めます
ちなみに1枚も写真ございません(あるけど載せられない)

ワンコ記事ではないのでなにとぞご容赦を~~~

それは5月6日(月)のGW最終日に起こりました
例のごとく翌日の7日から残業確定のため
りくはホームステイ先にいって不在

明日からは残業なので早く風呂に入って寝ちゃおうと8時ごろ入浴
途中お腹がおかしい・・・
ただそんなに気にするほどでもなくそのまま風呂続行
その後髪の毛を乾かそうと部屋へいこうとした瞬間

腹に激痛~~

ヤバイと思い速攻トイレへ。。。
が、腹の痛みは大きくなっていくばかり
そして滝のように出てくる冷や汗
人生で一番汗がでた瞬間でした
それが30分も続いたでしょうか
たぶんあと5分続いてたら救急車呼んでたかも

昔から便秘症でしたがこんなの初めてでビックリ~
そして思った、陣痛ってこれより苦しいのかなぁって

なんとか出すものだして痛みもおさまり
あーよかったと部屋に戻り・・・10分後カー
またも激痛がぁぁ!!

もーなんだよとトイレに駆け込み。。。
でその後衝撃が~~~
便器の中が赤い・・・これって痔

ただこの時点ではまだそんなに気にはしなかった

が!!!

その後も10分間隔で腹痛おこり
カイまま語録でいう「ち便」 知らない方はこちらへ
深夜に至っては「血」のみ出てくる
そしてほとんど眠ることなく朝がきた

朝6時にはだいぶ治まったものの不安が・・・
が!今日から激務が始まるので会社休めない
こうなったらとりあえず会社に行って
仕事途中で抜けて()会社近くの病院に行こうと決めました

なんとか倒れることもなく会社に着き上司に断って病院へ~
看護士さんに状況説明して30分後
先生に呼ばれまた同じ話をし
ついでにどんな状況が撮っておいた「ち便」及び「血」画像見せました
すると先生
「こちらでは検査はできないので他の病院へ行ってください」

・・・・は??

じゃあ30分待ってた私って一体?
しかも触診さえもせず??

はい、役立たずのヤブ医院決定!!
(ちなみに足骨折もここの整形外科だから長引いたのもヤブだったからに決定

そしてここから私の検査入院への旅がはじまったのれす

そして次回へ続く・・・
たぶん次で終わらせるようにします

いやあと2回くらい??


あ、ポチッはしないでくださ~い
まじではずかしいから。。。
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

本当は心配している!

りくママさん大丈夫?
結構心配しておりますw

まさかの・・・痔ぃ~笑・・・。
いえっ!G(ジー)w(笑)から大変でしたね!

りくママさんの復活をお祈りいたします♪

365カレンダー今年は隣になれなくて残念でし!

だ、大丈夫???

りくママさん、久しぶりの更新だ~・・・と思ったら、大変だったのねっっ!(>_<) 大丈夫???
まさかの「ち便」つながりで、リンクをいただけるとは・・・、それもりく君じゃなくて、ママとは・・・。。。苦笑

何を隠そう、私も「血便」で入院したことがあるんだよ~~σ(^◇^;)
腹痛でのたうち回ったよ~、原因不明、多分、何かの細菌感染だったみたいだけどね。
血便、あなどるべからずだよね。。。会社行った根性はすごいッス。笑

「ち便」じゃなくて「ぢ便」でした、なんてオチであることを望みます~。笑
今はもう元気なのかな? お大事に。。。

ええ~!?

ママさん、大丈夫ですかぁ(T0T)
今は回復されているのかしら…?
検査入院とは…大変でしたねぇ!

エールも最近「ち便」から回復したとこですが…
もう、ヘロヘロでしたよ。
ママさんも相当しんどかったですよね…。
でも、そういう時だからこそ、仕事って忙しかったりしますよね( ノД`)…

どうかお大事に!

★cocoa父さん

マニア1号殿♪

文面からは心配の「し」の痔・・・もとい字も
みつかりませんけどーヽ(`⌒´)ノむっき~

残念ながら痔ではありませんのであしからず!?

365カレンダー!!
今ならもれなく埼玉ーズの間に入れましよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

★カイままさん

マニア2号さま♪

ごめんね~
事前に断りいれようとしたんだけど勝手にリンクしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがに私のは載せられないし・・・ねぇ(; ̄ー ̄A

えーー!ママも血便経験者だったのね
しかも入院までとは(´;ω;`)ウッ
私は入院はまぬがれたけどもぉ二度と経験したくないよね!!

ほんとよく会社行けたと思う
最悪車内で洩らすことを覚悟して向かったよw
ただ各駅のトイレ場所は昔把握してたのでv(^∀^*)

今は・・・
なるべく早く頑張って更新するね。。。

★ひつじめいさん

ママお返事遅くなりましたぁ~

エールちゃんと同じ時期にまさかのでした。。。

初めての経験でエールちゃんもこんな思いをしてる~
でもエールちゃんは頑張ってるんだから私も!!
って思いました(┯_┯)
今度会ったらギューって抱きしめたい!!

ありがとうございますm(_ _"m)
非公開コメント

