プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


謝罪&今度こそ!!道満・よっくん記事但し雑。。。(; ̄ー ̄A

前回記事では多くの方が
当へたれブログを見に来てくださったのにかかわらず!!
ぺたんこボウルのみの写真だけっていう・・・
そして以前の当ブログ最高6位記事(抜歯事件)を抜き
シェルティランキング第3位
となってしまいました
お越しになってくださった皆様ゴメンなさい~~

なので今回はキチンと道満・よっくん記事書きます

が、写真ほとんど撮れてなかったので

期待しないでね


13日(土)道満へ~~

この日はワタクシ土曜出勤でしたが仕事はどうにでもなるので
有休取って、弟を買収して運転手させて行ってきました~

この日の主役はモチロン

よっく~~ん

★よっくん★ 
正解~~

思った以上に大きかった~
でもカワかっちょいーー
実は生のコリーさんに初めて会いました

よっくん、トライアル頑張ってね
ももちゃんちにいた時と同じでいたら
絶対大丈夫だからね


そして・・・念願の~~~

こもちゃん~~
★こももちゃん★ 
とってもいい笑顔いただきました
キュートーー

こもちゃんはりくにとっても数少なーーーい親戚さんです

そしてこもちゃんの妹こはちゃん~~
★こはるちゃん★ 
かっわいい~~

大小の2ショットw
★よっくん&こはちゃん★ 

こちら、こもちゃんこはちゃんらしさがででいる1枚

こもちゃん&こはちゃん 
他にもこのとき撮影していた方がいたのでお兄ちゃんが
「こはちゃんあっち向いて!!」みたいなことおしゃってくださり
これでどうでしかーって感じで振り向いてくれたんだよね
「こはちゃんらしい~~」って皆で笑っちゃいました


そしてこちらも皆さんご存知の

レオくんとマリアちゃん~~
★レオくん&マリアちゃん★ 
今のところアトムレオママとは私が行くシェルわらでは
100%お逢いできてます

ZENくん&SAKUくん
★ZENくん★ 

★SAKUくん★ 
ZENくん、繋がれててもウマウマのときはシャキーンって
お座りして後ろでまっててイイコだったね
そしてSAKUちゃん2歳のお誕生日おめでとう

栃木代表で!?

あいちゃん~~
★あいちゃん★ 
りくがおちりクンクンしてごめんね

そしてさくらちゃん~~
が!!ゴメンなさい
さくちゃんが探しても見つからなかった

あいちゃんの上のお写真のあと撮ってたハズなのに
保存されてなかった
(あいちゃんのお顔の横に写ってるのがさくちゃんです

今週はイッパイ撮るから許してね。。。
代わりにと言ってはなんですが
さくちゃんのお姉ちゃん、のこちゃんのよっくん抱っこショット~~
★のこちゃん★
私もよっくん抱っこしたけどギリギリだったのに
スレンダーののこちゃんがチョ~笑顔で余裕でヒョイっと。。。
・・・若いってすばらしい

他にも大勢のシェルちゃんがいたにもかかわらず
カメラをポケットに入れたまま
くださいズにうまうま祭り開催しておりました
基本5頭以上のワンズがいるとどうしようもなく
ワタワタしてしまうようです

そして・・・
こもちゃん&りくの夢の2ショット~~
が、私の撮ったものは。。。

こもちゃん&りく №1 

こもこはちゃん&りく 

・・・2ショットでもなんでもない

そこであ~☆ちゃん(あいパパ)をむりやり呼び出し
有無を言わさず撮ってもらった

写本 -こもちゃん&りく親戚さんむりやり2ショットw 
ドヨヨ~~ンな二人
こ)なんでアタチがワンワンうるさいオジジと・・・
り)・・・・・・・・・
ちょっと笑ってる感じのりくだけど魂抜けている

いいのいいの!! ふたりとも頑張りました
 
あいちゅあんパパありがとでし~~


最初から最後までうまうま食べてる時以外は
吠えまくってたりくだけど後ろに壁がありちょっと離れてると

みんな楽しそう~♪ 

みんなが遊んでるところをニコニコしながら見てました
途中ばぁばがりく連れてみんなの所から離れようと
散歩してもすぐ回れ右して戻ってきたそうです

仲間には入れなくても見てるだけで満足みたい

でも皆さんにはご迷惑お掛けしてすみませんでした



なんとか1週間以内に記事書けた~~~

これで明日は心置きなく出掛けられるわ~

そしてその記事は。。。いつUPできるか??


携帯の方はこちら
にほんブログ村 シェルティー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

すげぇ~~びっくり!

なんかブログって感じで たのしませてもらったよ~♪
今度 りくママもブログやったほうがいいですよっ!!

写真はみんなからせしめてきたんですか?

流石ですねw

明日はよろしくおながいいたします♪
お気を付けて!!

No title

そっか…!
下部尿路のママさんは…りくママさんだったんですね^^
よっくん、元気でがんばっているかな?

ママさんが撮ったこもちゃんとの2ショット
すっごくよく分かります~~^^
ビビリのコを連れたままだと自分では撮れないんですよね、
ビビリ過ぎちゃって…(笑)
エールも壁際が落ち着く場所ですよ~♪

あの2ショット写真、あいちゃんパパにお願いして
頂いてしまいました♪
いつか、ここにエールも…!
でも、きっとドヨヨ~ンな三人になると思いますけど(笑)

No title

たまにの更新なので、
土日一緒だったのに、気が付かなかったよ~~(笑)

お~、これが文字作の写真だね!
うちもダウンロードしたけど、使い方がイマイチ?

あのツーショットも、黄昏も
けっこう人気あるんだよね、エヘン!

次はばあば付きでどうぞ☆

★cocoa父さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪褒められた~~
じゃあ、近々ブログ始めようかな(*^^*ゞ
。。。てヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

失礼なw
こもちゃんとりくの2ショット以外は
自分で撮ったやつだもーーん!
他の方から失敬してたらもっといっぱい写真載せるよ(爆

土日楽しかったです~~
ちょっと残念なこともあったけどね(⌒▽⌒;)

急いで更新しないとまたバカにされるから(笑)頑張ります

★ひつじめいさん

アレばれてなかった?(笑)
よっくんトライアル先で頑張ってる様子で
とっても嬉しいです!

そうなんですよね~
並ばせて撮るなんて夢のまた夢。。。

今回はエールちゃんとの2ショット実現できなかったけど(T_T)
また機会があったら絶対撮りましょうね~
うん、絶対みんな残念なお顔になっちゃうだろうけどね(≧∇≦)

★あ~☆ちゃんさん

パパだめじゃ~~ん!
マニアはいつもチェックしててくれないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと~~?
私は他のがどうもイマイチ使い方がわからなくて
一番シンプルなこれがラクチンなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

黄昏写真はすっごい素敵で私も涙がでたよ(´;ω;`)
あ~☆ちゃん、少しは腕あがった?www

No title

コメント遅くなっちゃった~
お写真!けっこう撮ってるじゃないですか!(笑)
こもちゃんこはちゃんよっくんを可愛く撮ってくれてうれしー!
ママさん細くて小柄なのに、よっくん持った時はびっくりしちゃいましたよ・・・腰と足は大丈夫でした・・・?(ドキドキ

りく君はこもちゃんより毛があって、いいなぁ~羨ましいな~!!

★ももさん

コメントありがとでし~♪

え、そうかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こもこは姉妹、そしてよっくんも撮られ慣れしてるから
失敗少なかった~助かりました!!
こもちゃんはね~いっぱい笑顔写真撮れたの(>▽<)ウレシー
こはちゃんは何故かカメラ目線がなかった・・・
自分と同じ匂い(腹黒さ)を見抜いたのか?w

よっくんチャレンジもっと軽々行けると思ったのに
まさかのギリ(笑)
昔は20キロは肩にヒョイって担げたのに
やはり年か...( = =) トオイメ
てか前のコメ返しでお兄ちゃんより年上に見えられたことに
軽くショックをうけました(゜ーÅ)
なんてね~人によって結構変わるので
やはりここは永遠の27ちゃいでヨロシクでし♪

羨ましいなんて初めて言われたよ~( ̄m ̄〃)
毛は少ないのも個性だし何よりも
こもちゃんはカワイイんだから
それでо(ж>▽<)yオッケィでしょ♪
もちろんりくもね(*`▼´*)b
非公開コメント

