プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


りくに会いにいってきたよ(^ー^* )

どうもこんばんわです

すげーでしよ!自分でびっくり!!
今月これで5回目の更新
て、ほとんどハズカシ話ですけどね

さて~前々回に書きましたとおり
23日(日)にりくに会いに行ってきました

が、ほとんど写真も撮ることができなかった
なんせモデルが動き回ってばかりでブレブレばっかり

まずは動画撮ったのでどうぞご覧あれ



これはたいぶ興奮からさめた状態で
その前なんかチョコマカ動き回って静止画はしっぽだけだったり
ブレブレで一体何が写ってるのか判別できないものばかりで
てか最後の方で食い意地張ってるし

そしてまだマシだった写真が





フリールームがあるにもかかわらず
キッチンが定位置らしい・・・どんだけ食い意地はってんだ
私達がいる間も冷蔵庫のドアが開いた音を聞きつけると
ダッシュでキッチンへまっしぐら
我が家ではキッチンに一歩でも入ると怒られるので
こちらで堪能しているのか

とりあえず元気だったし他のワンコたちとも
楽しく普通に接していたので安心しました
近所には近づいていけるこはゼンzンいないのになんで

1時間ほどおじゃまして帰りました
(追いかけられるかも・・・・)と思いましたが
いつもとおり じゃあね~って感じで見送られました

ただ次の日、(の奥様?)からメールで
【昨日の夜(行った日)はすごくベッタリで寝ているそばに寄ってきて
背中をくっつけて寝てました】といただきウルウル

りくがおうちに早く帰ってこれるよう
ばぁばもママも頑張るからね!!

最後に・・・(汚いものを見たくない方はスルーしてください)

今朝起きたら私の足こんなになってました



本当に骨折してるんだって初めて実感しました

てか先生は土日に腫れたり青くなるからって言ってたんだけど・・・
年を取ると筋肉痛もしばらくしてからくるって言うし

そういえば女優の吉瀬美智子さんも足の指骨折したって
ニュースにありました
最近芸人も怪我のニュースが多いし・・・

私は流行にのってるのか


携帯の方はこちら
にほんブログ村 シェルティー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

うわあ!
足がやばいことになってますね!大丈夫ですか?
我が家のお姉ちゃんも過去に鎖骨骨折したことありますが、
出血で、青くなるんだよね~。ギャオー。
ばぁばちゃんも、無事手術終わって良かったですねー。

りくちゃん、ニコニコ楽しそうにやってるじゃないですか~
なかなか広々していいところですね。
いろんなワンちゃんいて、楽しそうだから、まだちょっと救われるね。
飼い主は忘れないで欲しいけど。爆

早くよくなってね~お大事に。

諸事情って、大変なことになってるじゃないですか?

でも居心地の良さそうなところで、またりく君も楽しげなのが救いだね。それにママさんが帰った後のりく君の様子。泣けますわぁ(T_T)

無理をせずに、カルシウムをしっかり採って治してね。家の息子も骨折ばかりしていたけど、気合いとカルシウムですごい早く治したけど、十代だからかも。りくママさんは焦らず、確実に治した方がいいわ。
お仕事もだし、通勤も大変でしょう。
ばあばさんのことも心配よね。
ここはじいじさんに頑張ってもらわないと(^-^)

お大事に。

★カイままさん

ママ、お返事またもや遅くなりまして・・・
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

見た目ヒジョーにヤバイことになってますが
(本当に骨折してるの?)って感じで痛みもありません
て、固定してるからかもですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

りく、本当に楽しく過ごしているらしく
最近の仲良しさんはイタグレくんですって~
毛の生えてないシッポがお気に召したらしく
動画もいただいたのですが延々追いかけまわしておりました(; ̄ー ̄A

★チロルママさん

お返事非常に遅くなりごめんなさい(ノω=;)。。。

もうね~親子揃って整形外科のお世話になるっていう・・・( ̄ー ̄;

りく、私達が帰るときはしっぽフリフリでバイバイって感じで
非常に寂しかったのですが翌日聞いて(゜ーÅ) ホロリ

ママのとこの息子くんには若さは負けますが
私は永遠の27歳なので(爆)気合いは負けない~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ
こないだ気が緩み会社でコケテ骨ずれたかも(´;ω;`)
で病院でレントゲン撮ってもらったらきれいに離れてた骨が
フィットしたというミラクルおこしましたし(笑

ばぁばもお陰さまで先月末に退院しました!
が、まだ動ける状態ではないので無理せず徐々に
治療に二人して専念しようと思います
じぃじは頑張ると空回りするタイプなので
ほどほどに頑張ってもらってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

