プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手術のご報告、そして初動画投稿ヽ( ゜ 3゜)ノ

前回のブログでお話していましたばぁばの手術ですが
昨日ではご報告しておりましたが
手術無事に終わりました

最初は2時間ほどで手術終了するという話でしたが
手術前日に担当医から説明を受けたところ
「順調にいけば3~4時間で終わります」と・・・

当日は8時半に手術室に入り手術開始は9時半
手術後麻酔がある程度切れて戻ってきたのが午後2時でした

しばらくは麻酔がきれてないせいか会話できなかった
(何を言ってるか理解できなかった)のですが
6時くらいには普通に話せるようになりました

昨日はナースセンター隣の回復室でしたが
今日には普通の病室に戻れると思います

そしてこのまま合併症やら何もおこることがなく
順調にいけば今月末くらいまでには退院できる予定です

なのでりくは来月のアタマには戻ってこられるかと


ただ一度はりくには会いにいこうと思ってます
(フィラリアのお薬もっていかないと )
そのときはまたブログに更新したいと思います~~

そこで(!?)頑張って!!!

初動画投稿 してみました



知らないワンコ発見して逃げながら吠える編(笑)
ちなみにここ、SSD48紹介編で使用されたりくの大好き白線の道デス


それと。。。。
皆様のブログには伺っておりましたがバタバタしてたり
ちょっと余裕がなかったため
コメントもせず読み逃げしておりました
これからはちゃんとコメント書きますのでお許しください

まずはご報告まで


さきほど、じぃじからきて、お昼に重湯食べ、一般病室に戻ったそうです

携帯の方はこちら
にほんブログ村 シェルティー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

手術無事終わってよかったですね。
終わるまで長く感じたでしょう。
無事に今月末に退院できるといいですね。
おうちもばぁばさんとりくくんがいないから
火が消えたように寂しいので?

お大事に

★チロルママさん

まま、またもやお返事遅くなりごめんなちゃい(;^_^A

現在のばぁばはやっと自力でトイレにも行けるように・・・
って、往復4メートルほどですけど。。。
うまくいけば来週辺り退院許可がありそうです!が!!
今またさらに新たなる問題が発生してしまい
りくが戻るのはいつになることやら(;´▽`A``
非公開コメント

