プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


遅くなりましたがレア物&今のりく

またもや久方ぶりの更新でございます

ちょっとiPhoneで更新しようなんてチャレンジしましたが
まーーーったく出来ませんでした(´;ω;`)

次回こそ頑張ってやってみます

では、まずこちら

我が家にも届きました

20120812-3 
アトムくん&レオくん&マリアちゃんの
レアあめちゃん


そして一緒にタオルやらりくのオヤツやらたくさんいただきました

20120812-4 
超テンションあがってこの間抜けヅラ笑顔でした

ママありがとうございましたぁ
(こんなにお礼遅くなってごめんなさい


そして・・・
20120812-1 
こちらのりくは今朝の元気ハツラツりく

そして今家におりません・・・
20120812-5 
横にあるお泊まりセット(フード&シモのおやつ入りww)とともに
いつもお世話になっている訓練士の先生宅へプチ合宿中~

こちらお迎え15分前に撮影したのでちと哀愁が漂っております

明日から両親&弟家族と一緒に毎年恒例の家族旅行へ行ってきます~
姪っ子が来年中学生になるのでこれが最後かもしれませんので
楽しんできたいと思います

できたら旅先で更新したいと・・・
やっぱムリかな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんばんはー♪
みんな、可愛いパッケージの飴作ってるのねー!
ちょっとした、名刺がわりのご挨拶にもいいかもしれないですよね♪( ´▽`)
りく君はもう合宿中かな?
ママが帰ってきたら、いっぱいお土産もらうんだよー!
りく君も、お友達と、仲良く夜遊びしちゃおうかψ(`∇´)ψ
楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)

No title

こんばんわん♪
りくくん、下のおやつ持参で合宿ですか…。
哀愁漂わせて、帰ってきたら熱烈歓迎ですね。

我が家は、下のおやつ食べながら、
テクテクぶらぶら、田舎道のお散歩です。

早く涼しくなって欲しいなぁ~。

No title

可愛いレア物が作れたのママのおかげだもんね、お礼を言わなくちゃよね(*^_^*)
りく君も、おやつ喜んでくれたみたいで、良かったです
少しで、ごめんね

そっか~!
みんなで、旅行なのね
りく君はその間は、プチ合宿なのね
ママ、楽しんで来てね、あっ・・・・
でも、ママの方が会えなくて寂しくなちゃうじゃないかしら(*≧m≦*)ププッ

りく君、プチ合宿頑張れ~(^^)/ 

家族旅行いいですね。確かに中学生は入る部活にもよるけれど、忙しいかも。 

iPhoneでの更新は難しいのかな?
私のはアンドロイドなので、よくわかりませんがo(^o^)o
 

★あすかままさん

うわぁ~~こんばんわ!!
ままコメントありがとうございまし♪
そしてお返事遅くなってごまんなさい(;^_^A

はい~~下部尿路持参でww
そして今日戻ってきましたが歓迎というより
私が帰宅=夕御飯となってるので大騒ぎになります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当早く涼しくなってほしいですよね~
シェルズも大変だけど人にもキツイ!!

★アトム&レオママさん

ママお返事遅くなってごめんなさい!!

はい、りく見たことないオヤツ目の前に
オメメきらきらさせていました(*≧m≦*)
ちょっとずついただいておりますm(_ _"m)

旅行2泊で行ってきました~
て、FBでご存知ですよね(*≧m≦*)ププッ

温泉は最高だったんだけど食事は( ̄× ̄)b゛NG!!
さすがに食い意地はってる弟家族も
2度ときませんってアンケートに書いてきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、安いとこだったんで文句言えないけどヽ( ゜ 3゜)ノ

私も寂しいいけどばぁばが一番寂しがってるかな(笑
でもりくはじぃじばぁば大好きっこなもので・・・(。-_-。)
私がいなくても屁でもないってぇ~o(TヘTo) くぅ

★チロルママさん

お返事遅くなってごめんなさい~

りくプチ合宿頑張って本日帰ってきました~
あちらで思いっきり遊んできたようで痩せて帰ってきました・・・
病院でもう少し体重増やすように言われててちょっと増えたのに
また一から出直しです(-"-;A ...

姪っ子が2~3歳頃から毎年旅行いってるんですけど
やはり中学は部活で忙しくなりますものね~
ただ本人は来年も行く気満々ですけど(苦笑

iPhone。。。難しいと言うより私が操作がまったくわからないもので・・・
持てば使えるって店の人が言ってましたが
取説が一切ないからもうお手上げですぅ(´;ω;`)
もぉちょっと勉強して更新できるようがんばりま~す( ̄^ ̄ゞ
非公開コメント

