プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【SSD48.2012】初参加♪写真これで大丈夫??

こんにちは

りくも!とうとう!!念願の!!!
【SSD48】初参加~~

それこそブログ始めたのはこのプロジェクトに入りたくてといっても
過言ではないくらい・・・

写真ですが・・・
おべべも被り物もな裸族一筋のりく

なので白いものとのコラボでしか出演できない
まずはりくに好きな白いものを聞いて見ることに・・・

りく~白いので何が一番スキ?

つぶ~♪ 
(つぶ=白米のこと)

やっぱり言うと思ったよ・・・ま、とりあえずそれでいってみる?

うひょ~♪ 

はい~やっぱり却下~~


じゃあ次に好きな白いものは?

はくせん~♪ 
だよね~しかも白線でもどれでもいいってんじゃあない

ただの道
このなんでもないただの道の白線だけがスキなんだよね
ここの道の白線だけ必ず上を歩いてる・・・

た~のすぃ~♪ 

じゃあ大好きな白線と一緒に撮るよ~はいチーズ

うれしいなり~~
SSD48 りく №1 ダイスキ白線と一緒に♪ 
SSD48 りく エントリー№1 白線と一緒に・・・

ナゼに白線?まったくイミフ~
このときオヤツもちらつかせなかったのにこの笑顔
でもスゲーいい笑顔いただきましたので採用っと
だけどこれ1つじゃちといや相当不安
あっ機嫌がいいとこであそこ行ってみよう

えーとじゃあ次はママからリクエストいいかな?

いいなりよ~

じゃあこの看板の前に来て~~
看板の濁点を~ 
一気にペロッと舐めちゃってくっださっいな~

は~~い!ペロリン♪
SSD48 りく №2 看板濁点ペロリンチョ♪ 
SSD48.2012 りく №2 白い看板の濁点をペロリンチョ♪
(ちょこっと白線も入ってるし~ヽ( ゜ 3゜)ノ )

濁点食った!? 

なんてね~

お分かりだとは思いますが最初の看板と背景違うしね
4枚ほどある同じ看板なのに1枚だけエンジンのジに
【゛(濁点)】がなかっただけのこと~

こないだ発見していつかネタにしようと思ってたんだけど~
まさかのSSD48プロジェクトで使ってしまった
あまりいい感じで撮れなかったら使わないつもりでしたが
奇跡的にりくがペロリンしてくれたのでこれも採用したくなったのよね~


てことで・・・・
もものお好みでエントリー№1もしくは№2でお願いします

そしてyuutyanP
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします
ちなみに先日のヤフオク・シェルバック落とせませんでした

でも・・・

りくママこれじゃ不採用よ却下よ
は~いやり直しね
ニヤリ

ってもも統括Pから連絡がきたらどーしよ~

ごめんなさい、もうネタも考える頭脳もありません

スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

りくママさんこんにちは。
先日は遊びに来ていただいてm(__)m
りくくんのSSD48の写真、楽しかったです。
うちのチロルも初参加させてもらいました。りくくんみたいな
笑顔の写真はとれなかったけど(~_~;)

ちょいでかシェル、ぴったりなワードです。チロル短毛で、毛量も少ないです。
体重は10キロくらいだけど、よくシェルティにしたら大きいね、といわれるし。とにかくビビリ(´;ω;`) 

りく兄ちゃんと呼んでもいいですか?(笑)

りく兄さん・・・。

だめよ!!だめよチロルママさんっ
りくじいはこもちゃんのお兄ちゃんなんだからっ!!ってうそうそw
同じびびりっことしてりく君を兄と慕おうではないか!

お写真ありがとうございました♪
米最高なのに。w
でも白線もいいし~看板もいいし~。全然ばっちりですよ~~

★チロルママさん

ママ訪問ありがとうございま~す♪

楽しんでいただけてよかったわ(^ー^* )
当ブログは結構ヘタレネタが多いので(⌒_⌒;

りくも結構笑顔の写真は少ないのよ
それこそブログ始める前にカメラ慣れしてなかったのでヽ( ゜ 3゜)ノ
だからチロルくんももぉ少ししたら立派なモエルさんになれるはずだと思います♪

まだりくが小さいときは近所にシェルティがいなかったので
必ずと言っていいほど”コーギー”って言われました(涙
シェルティって言ってもわからないので
【コリーもしくは名犬ラッシーの小さいの】って説明してました(*≧∀≦*)

ほんとチロルくんとりくって聞けば聞くほど姿も性格も似てる~♪

モチロン(>▽<)b OK!!ですよ~
でもやっぱり兄ちゃんてよりやっぱりりくじいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ももさん

ウフフ~~やっぱり兄貴ってよりじいよね~♪
こもこはちゃん、チロルくんはじめ
みんなのじぃとしてこれからも元気でいてもらいます!
でもこたじいはじい仲間だけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でももぉちょっと頼りがいのあるじいになってほしいけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

貧毛&びびりでの検索ワードもあるみたいだし
これなら【シェルティー貧毛&びびり協会】結成できそうだよね!
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

はぁ良かった~~ε=( ̄。 ̄;A
米とのツーショットだと主役が霞むからね( ̄m ̄〃)
ももちゃん本業と副業(笑)の両立大変でしょうけど
体には充分に気をつけてね!!
完成ちょ~楽しみにしてましよ♪ウフ(* ̄ω ̄)v

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とっても楽しい企画でしたよ~♪
りく君素敵な笑顔がいっぱいね(*^▽^*)
白線とりく君いいじゃないですか~!
今年は沢山の方々が参加で
みなさんの写真見るのが本当に楽しいですよね♪
出来上がりPVがとっても楽しみですヽ(*^^*)ノ

きゃ~いい笑顔!

りく君、面白ぉいっ!(≧▽≦)
白線もごはんも看板も、最高じゃないですかぁぁ~~
私は白線の笑顔が最高に好きですけどネッッ(*^^)v
企画にはなにかと乗り遅れぎみの私ですが、この企画はギリギリ申し込み、間に合いました~ヽ(^0^)ノ
これからアップですぅ~
つーか、結構、苦戦してます・・・orz
写真って難しいのだわっ(でも辞退はしないぞっ)
皆さんの写真、楽しみです。ももさんとyuutyanPさんに感謝ですね☆

★クーママさん

えへへ~~(*´∀`*)ゞ
楽しんでいただけて嬉しいです!!

そしてまさかの【りくの白線フェチ】カミングアウト( ̄m ̄〃)
本当にどこがいいのか謎です(笑
あんな笑顔オヤツでも滅多にでないのに
「白線と一緒に並んで~!」でヾ(・ε・。)

今回我が家は初参加なのでほんとPV楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
前回まではPV見ながらりくが参加してるの妄想してましたから(。-_-。)

★カイままさん

楽しんでくれてありがとうございまぁ~す♪

なぜかの白線と一緒であの笑顔(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なにがいいのかまったく理解不能ですが
毎日あの道を通るのが楽しいようです・・・
あの道で名前を呼ぶとほとんど無視か
(邪魔すんな!)って顔してきますので ┐( ̄ヘ ̄)┌

今回皆さんスタートダッシュ早かったみたいですよね!
私も出勤前に発見して会社についてから参加表明したら
すでに48枠埋まってたんですよ~!

ママもカイくんらしさが前面にでたショット!!を
頑張って撮ってくださいね~!!(笑

ほんとももちゃんとyuutyanPさんに感謝ですね☆
ちなみに私・・・動画アップの仕方わかりません(。-_-。)
非公開コメント

