プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


365カレンダー★今日はオレっちなり♪そしてプレゼント企画!?

おはようございます~

タイトルのとおり365カレンダー本日4月14日はりくです
ですがりくのお誕生日ではありましぇ~ん 

オレっちはしってるなり 

今日は歳の誕生日なり~

あれ~りく~おかしいね~途中で雑音はいっちゃったね~

ま~誕生日だからといって特になにもしませんけど~
(ぜんぜん嬉しくも楽しくもないし) 

誕生日といえば・・・毎年自分で1年頑張った(!?)ご褒美として
恒例的に買っていたものがあるんだけど 今年は買うのやめました~
なぜかというと今年の自分のご褒美としてのお金は
りくの歯石取り治療でスッカリ消えましたので~
それこそ諭吉がバッサバッサと飛んでいきましたからね~
まぁ今後あんなことがないようりくと一緒に頑張ってます
それがこれ~

これが噂の・・・ 
ササミ味の歯磨き粉~

はみがきウマ~♪ 

・・・なんか違ってるけど楽しんでやってるようなので良しとしてます~
も~ちょっと歯茎シッカリみがけるように頑張ります

話は戻って・・・毎年のように購入していたのは

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
パワーストーン

興味ない方にはそんなにすんの!?って驚かれます!!(てか呆れられてる?)
石の種類によっても値段は変わりますが
安いので1粒100円前後、高いのは諭吉がアッサリ軽く飛びます
だいたいブレスレット1つ作るのに私の物は3~4万以内で留めています
そこまで余裕がない場合は何粒か入替したり・・・
ちなみにばぁばも数年前より異常にはまってしまい
ブレスレット4つと指輪2つ作っていて私より数持っている
但し、1つの物に諭吉1枚でおつりがくる範囲ですけどね
そんでもって姪っ子&ママ(義妹)も持ってます~
私がスポンサー
なのでお店に行く時はなるべくバレないようにしとりますヽ( ゜ 3゜)ノ

効果はいかほどかと申しますと・・・

MYパワーストーン♪
財運恋愛運 健康関係 と揃ってます~
とりあえず悪いことは起こってないので
【持っててよかった】 ってことにしています
なんか今回【諭吉がバッサバッサ~】ばっかになっちゃった


では話は変わって~

ちょっと前のこと

最近高価なものは買えない分ちょっとしたもので自己満足している私
ってまたに戻ってしまってる
で、最近買った(作った)ものが 

りく名刺♪  

りく’Sキャンディー♪
りくの名刺とりくの画像付(人間用)キャンディー

名刺はだいぶ前に【こももとこはるん家】のももさんが紹介してて・・・
ほしい、でもどこ(誰)にも配れる機会ないしと

キャンディーは会社PCでネット検索してて偶然見つけてしまいまたもや
どんだけヒマなんだってツッコミは受け付けません
   いちおー最近はそこそこ働いているのよ~
   繁忙期とヒマな時の落差が激しいだけっす!
   使えない新システムのせいでね

で、結局どちらもお願いしちゃった~
いちおうこちらで購入できます

名刺:わんくりさん
キャンディー:カンロ㈱【プリキャン】

気になった方は是非ご覧あれ

で、作ったのはいいんだけど・・・
やはり配るのが身内しかおらず

なので・・・ 注目~~~

緊急りくママ歳誕生日企画~~~


当ブログをご覧になっているそこの貴方
上記名刺&キャンディーの詰め合わせ進呈します

たぶん10名くらいの方に・・・
かわいいがいる方にはそこコたちにもちょびっともおつけします

希望者の方はコメントに書いてください~ 

ご連絡いただいた方には必然的に来年の年賀状
   もしくはクリスマスカード送りますのでご了承ください

特に締切期限は決めていません
だって誰からも応募が来なかったら悲しい
りくワンコ話ドラマ以外で久しぶりに泣くかもしれない~
だって・・・女の子だもん(←古ッ)
なので優しい方よろしくですぅ
(万が一多数の希望者がきたら期限決めようと思ってます

ママに愛の手を・・・

・・・なんかほんとに泣きそう(´;ω;`)

とりあえず今日これからの予定は~
予約した美容院行って~コンタクトレンズ買いに行って~
りくのおささみ買って~そごうブラブラしてきま~す


いつもと変わらない1日になりそうです・・・


↓ ランキングに参加しています ↓
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

初めまして~♪そして、お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪初めてのコメントとなりました。
お誕生日は、いくつになっても嬉しいもですよ~。ちゃんとお祝いしてくれる可愛い子がお傍にいらっしゃるじゃないですか!

パワーストーン、家も去年の夏ごろ、色々あって、あれこれと探して
家族全員で購入しました。その時は、その石を持つという気持ちだけで、何となく効果があったというか、気持ちが落ち着いたと言うか、気のせいかもしれませんが、そんな気がします。金運の効果はイマイチだけどw
・・・・・・・・・・
実は、以前、家の2番目SAKUのお披露目会を道満でやった時の、アトム&レオ君のコメントからコチラを知りました。
プロフィールを見ても、何と家とお近くかもしれないと期待し、いつか会えるかもしれない!なんて事も思ってたりw
そして、こもちゃんともご親戚犬なんですね~!あの記事を見た時は興奮いたしました。今度どこかでみんなで会えたらいいですね。

さて、初コメントではございますが、プレゼント企画、申し込みます^^
年末年始のやり取り大歓迎ですし、お友達になってくれたら嬉しいです。

No title

ママ、お誕生日おめでとう~!!
365カレンダーの今日は、りく君だよね♪
そっか~!ママの誕生日に登録したんだね
私は、毎年28歳なのよ(*≧m≦*)ププッ

おぉ~~!!
ササミ足の歯磨き粉、家も使っていたのよ、獣医さんで買ったんだけどまた買わないと切れてる、ぷぷ
私もパワーストン好きで持っているのよ、効いているのかって、思う事もあるけどね(笑)

ママの誕生日企画、欲しいです~~♪
名刺も、アメも可愛いね
ママ、よろしくです(^_-)-☆

No title

ありゃ
ごめんなさい・・・
ササミ足なんて無いよね、味の打ち間違えよ(^_^;)
許して~~ね

ママ大変。

人気記事で5位になってたでしよ!!歯石取り、越えたんじゃないでしか!?(笑)

お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)ゞ
うっふふー。
もっちろーん。プレゼント企画、手を挙げさせて頂きます!!
ワイロ・・・送らねば(笑)

★ZENさん

初めまして~♪コメントありがとうございますm(_ _"m)
そしておめでとうコメントもどうもです(*´∀`*)

が・・・すみません!
わたくし以前よりZENさまのグログ拝見しており
ポチ逃げしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ので初めましての感じがございません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからはコメントきっちりいたしますね~!

パワーストーン・・・そうなんです!
身につけているとなんとなく気分が落ち着きますよね♪
私の最初はどうにも相性のあわない会社の人がいてイライラしていた時期があり・・・
心配してくれた人が「この石持ってると嫌な人がはなれていくんだよ」
と買ってきてくれたのが【砂漠のバラ】なる石を買ってきていただき・・・
すると半年でその野郎(失礼)が転勤になりその後退職となったのです!
そのとき『パワーストーンすげーー!!』って思い一気に虜になった経緯がございます!
(ちなみにその石は300円ほどだったので余計にww)

(>▽<)きゃー♪
ご覧になっていただいてましたとは嬉しいかぎりです~
そうそう!この間のお嬢様が「今赤羽で・・・」で
あ!やっぱりお近くにお住まいなんだ!と再確認いたしました!
我が家は赤羽隣のK駅が最寄り駅でございます~

そうなんです~りくはラブリーこももちゃんの親戚のおじさん(おじじ?)なんです♪
そして先日の道満も行こうとは思っていたのですが都合がつかず(´;ω;`)
次回は是非!!
ZENくんSAKUくんにファミリーにお会いしたいです!!

お申し込みありがとうございますぅ
誰からも希望がないかもと思ってたので(笑)
美容院にいるときにZENさんのコメントを読みうれし涙が(゜ーÅ)
はい!こちらこそよろしくお願いいたします!!
企画実行はなんせぐうたらなものなのでしばしお待ちくださいませ
近々メール送らせていただきます~(*^-^*)

★アトム&レオママさん

お祝いのコメントありがとうございます~♪

はいそうなんです!
りくの誕生日はすでに登録済で(^▽^;)
たしか去年はばぁばの誕生日でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年こそりくの誕生日に登録できるといいな...( = =)
知ってますよ~(*≧m≦*)
私は毎年1歳ずつ若返り方式だったけどそれも面倒になってきたので
ママに習って永遠の乙女でいこうかな・・・
でもママみたいに素敵な旦那様はいないので(T∇T)
1つ下の永遠の27歳になりまぁ~す|・m・)ププ

ママのとこもチキンフレーバーのなんですね~
やっぱりチキンはワンコには最強アイテムですよね!!
うちも病院で買ってます!
歯磨きと言うよりなめてるので消耗が激しいので(笑
そろそろ我が家も買い置きしないとと思ってます!

(*'▽'*)わぁ♪ママも持ってるんですね♪
パワーストーンは身につけてると不思議に落ち着くというか・・・
金運は私も効き目はまったくないけどないけど(笑)
それと恋愛運も・・・ってアレ?(┬┬_┬┬)ウウ。。。

ありがとうございます~(´;ω;`)
もぉ誰もそんなのほしくねーよ!って苦情きたらどうしようかと(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ブログ更新同様に遅くなるかもしれませんが気長に待っててくださいませ(;^_^A
後日ご連絡させていただきま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

★ももさん

そーなんでしよ!!そーなんでしよ!!
ももさん(こは師匠?)からのコメントメール見て慌てて確認したら
4位になってたわんよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お陰様で歯石取り超えいたしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
って傷口に塩もみこんだでしね(涙)
さすが腹黒でしね(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございまし~(π0π) ウルル
そして企画応募くださりありがとうございます(>▽<)
ワイロなくても今なら応募者全プレ状態ですのでご安心を(笑)
こもこはこたちゃんの笑顔のためにもなるべく早く送れるよう頑張ります!!
だけどもぉしばらくお待ちを・・・
近々連絡いたしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

【ご覧のみなさまへ・・・】

まだプレゼント企画は続行中です。
おまちしておりま~す <(_ _)>

No title

きゃー!!
出遅れてしまいましたー(;^_^A アセアセ・・・
ママ、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何歳になったのかなぁ~
お誕生日当日は楽しく過ごせましたか?
りく君と楽しいお誕生日だったかしら(^ー^* )フフ♪

パワーストーンってそんなに高いんですかー!!
わ~おヽ(*'0'*)ツ
でも自分で作ったらより効果ありそうですよね♪

プレゼント企画私も参加しま~す♪
もう締め切ってたら気にしないでくださいね(*^^*)

★クーママさん

お祝いのコメントありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

えーとですねぇ年齢は結構いってますよ(汗
アトム&レオ&マリアママと一緒で永遠の28歳ということで(笑

誕生日当日はじぃじが仕事でいなかったので
翌日に夜は国産うな丼でお祝いしてもらいました~(*≧m≦*)
りくからは無理矢理チュッ(* ̄(^*)
いただきました(*´∀`*)えへへ
ちなみにじぃじからは(((((#$▽$)ノ現ナマGET♪

パワーストーンはピンキリなんですよ~
それこそ同じ石でも産出国が違うだけで格段に違ったり・・・
懐は寒くなりますが(笑)持ってるとなんとなく気持ちが落ち着きますし
1つ1つ石を選んで並びも考えたりするので
世界でたった1つの物になるのでそれもはまる原因かもです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
男性でも持ってる方は多くいらっしゃるので
機会があったらママもパパとお揃いで作ってみるのもいいかもですよ~

(ノ〝∩。∩)ノわーい♪参加ありがとうございますぅ
ママまだぜんぜん大丈夫ですよ~σ( ^ー゜)
まだ当分締め切りはマテ状態ですので・・・
もぉしばらくお待ちくださいマセ~
忘れた頃に届くかもです。。。|ョ。・`ω・。)

No title

すべりこみっっっ  ε=ε=ε=(o-ω-)o

セーフ!?_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!?

ブログUPさえもてんやわんやでアワアワしている間に
ママンのお誕生日が過ぎてたわ(ToT)

ママン、お誕生日おめでとうございま~~~~した!
この一年も素敵な年になりますように☆
あわよくば、りく君のパパンになってくれる人も見つかりますように(〃 ̄ー ̄〃)

プレゼント企画、応募しま~す!!!

★りあんママさん

お祝いコメントありがとうございまぁす(*≧∀≦*)
そしてワタクシの相棒の心配!?まで(´;ω;`)ウッ

ベビ彦くんのお世話があるのに毎日の更新。。。
さすがママン!!
もぉ尊敬どころか崇拝してしまう~(-人-)

プレゼント企画応募いただきありがとうございます!
もちろん_(゜ー^*)_セーフ!ですよ~
今しばらくお待ちくださいませ♪
非公開コメント

