プロフィール

りくママ

Author:りくママ
住まい :埼玉県だけど橋を渡れば東京~
同居者 :息子りく(シェルティ)
       じぃじ&ばぁば(両親)
近況  :肩凝りが悪化なう(T▽T;)

◆グログでたくさんのお友達ができると
嬉しいです♪
特にワンコ大好きな方大歓迎ですm(_ _"m)

シェルティ☆りく

◆家族紹介◆
★りく★

 ・シェルティの男の子

 ・体重:もぉすぐ12キロかも・・・

 ・好き:ササミ、白米、野菜、人

 ・嫌い:雷、花火、犬(T▽T)

 ・追記:怒られ中『このおバカ!!』と

      言うとじぃじの元へ向かう!

      バカ=じぃじでインプット~

      で『呼んでるよ!』(笑

★じぃじ★

 ・りくのお友達、(おバカ)仲間

 ・職業:夜だけ走るタクシードライバー

 ・特技:りく以外にはウザがれる程の

      頑固じじぃ( ̄m ̄〃)

 ・追記:友達はりくと孫だけ!?

★ばぁば★

 ・りく大好き時々邪魔( ̄∇ ̄;)

 ・職業:専業主婦

      りくの教育係&ばあや

 ・特技:りくの寝かしつけ

 ・追記:ほんとは影の権力者??

      りくと一心同体

★りくママ★

 ・りくのスポンサーヾ(-_-;)

 ・職業:フツーのOL

 ・特技:何時間でも寝れる

 ・追記:りくのパパ募集中

        (゚▽^*)ノ⌒☆

りくは今日で何歳?
ポチッとね♪
こちらもよろしく♪
最新コメント
見てくれてありがとう♪
にほんブログ村
電力使用状況&電気予報
我が家の御用達品♪
SSD48 2012
SSD48.2012

忙しい人のためのSSD48.2012

SSD48.2012 Type-B
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
★365カレンダー★
2014年
シェルティのお友達ブログ
お友達ブログ
Hive Blog
蜜さんのブログです
Hive Blog
三ツ柏ドックスクール& Mother Dog
りくがいつもお世話になってます(^o^)
三ツ柏ドックスクール Mother Dog
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

こんばんわです♪

ママがさぼってただけでオレっちは元気ですよ~りく表紙 
はいスミマセン・・・


あっという間に寒くなってきましたね~
寒さに弱い私はできることなら冬眠に入りたい
でもやっと暑さを気にしないでりくと一緒に散歩できるから老体に鞭打って頑張らねば

さて・・・・
私をはじめ家族みんながクビをなが~くして待ってたものが届きました 

          ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

蜜さん ありがと~♪ 

以前のブログにも書きました蜜さんが作られておりますチビトートバック~

今回は★クリスマスバージョン★でございます

で、3種類お願いしちゃいました

クリスマスりく【くつした】  ★ブーツ ブルー★

クリスマスりく【ステッキ】  ★ステッキ★

クリスマスりく【りぼん】 ★リボン グリーン★

りくに自分でお散歩バックを選ばせてみました

どれにしよっかな? 
ど・れ・に・し・よ・う・か・なっと!! うまうまなのは・・・ 
ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして決定~

お散歩バック 
リボンのにしたよ~♪

お散歩バック2 
似合ってるでしょ~                  頑張ってすましてるぅ       

モチロンばぁば達の分も買わされた購入しました

たぶん多くの方がお願いしていてお忙しいでしょうにご好意に甘え
ずうずうしくも3種類も作っていただきました

蜜さん本当にありがとうございました~


ちなみに・・・自分用に3種類購入



↓↓ ランキング参加中です ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット

Comment

No title

まぁ~可愛いバックですね♪
クリスマスバージョンなんですね(*^▽^*)
お散歩の時、みなさんお散歩バックもってますよね!
私の場合は写真撮って歩くから、ショルダーバックで
手ぶら状態じゃないと駄目なんですよ~(^-^;
残念(/ー ̄;)シクシク
りく君、バックと一緒に笑顔撮影可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
リボンのバックの時は、りく君もリボンつける~!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★クーママさん

おはようございます♪

実物より数段かわいく作ってもらいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なるほど~
躍動感あふれる写真はやはり両手でないと撮れないのですね~
りくは10枚のうち9枚はブレブレになっちゃうので静止画しかムリです~
って私の腕がないのも要因ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こちらのトートバックはお散歩バックとしてでなくても
マイ買い物バックとしてもお勧めですよ~♪
1つは会社で愛用中です!!
結構たくさんの荷物も入れられて便利です(=∩_∩=)v

シャンプーしてもらった後にサービスで
よくリボンやバンダナをつけてもらってたのですが
嫌がって自分で取ってしまうので今ではお断りしてます~
なので現実でのリボン付りくはないですね~( ┰_┰) シクシク
お洋服で楽しめたのもパピーの時だけだったので
毎回かわいいお洋服を着てるクーちゃん写真を見るたびに
クーママンが羨ましい限り・・・
なので私はバックで着せ替えりくを楽しんでいます(。-_-。)

No title

わーい 早速ありがとうございますv-344
りく君のお眼鏡に適ったのはリボン柄でしたか!
ぜひお散歩にチビりく君も連れて行ってやってくださいませ(´▽`)

私も以前は毎日のように気合入れてブログ更新してたんですが
ここ数年はすっかり・・・
お互いマイペースに続けていきましょうね(笑)

★蜜さん

こちらこそ素敵なバックを作っていただきありがとうございましたぁm(*_ _)m
りくも私もばぁばもルンルンでバックもってお散歩行ってます!!
会社でも使ってますよ~( ̄∇ ̄*)b
そして前回作ってもらったハロウィントートバックも~★
姪っ子はお稽古バックとして大活躍しております(。-_-。)ポッ♪

りくは長いことクンクンしてリボンのバックをパクンてくわえたんで決定したんですよ~
おササミの匂いでもしてるのかしらってくらい気に入ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだブログを始めたばかりのワタクシ~
ブログタイトルでお分かりのように私の辞書には
【気合い】という文字は入っておりません(笑
蜜さんのように何年も続けられるようマイペースで頑張ります~(* ̄ω ̄)v



No title

おぉ~~♪
ママ、クリスマストートバックを3つもなんですね
これも、可愛いですよね
うふふ、りく君お散歩用のバックを選んだのね
これに、ウマウマ持って、行くのが楽しみだね
ママ、いくつ頼んだのかしら
でも、その気持ち分かるよ、可愛いもんね

私も、依然と比べたら更新回数かなり減っています(^_^;)
あの頃は毎日更新していたのにと、今は思うだけです
でも、したい時に更新で、いいと思っています(^_-)-☆

★アトム&レオママさん

そうなんですよ~
前回のママンとのお揃いハロウィンバージョンに続き
クリスマスバージョンもお願いしちゃいましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも3種類も(。-_-。)ポッ♪

どれもかわいすぎて最初はウンチョン袋お散歩バックになんて
もったいなぁいなんて思ったりなんかして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもりくがバックを箱から出したとたんクンクンしだして
選ばせて見たら『これ~♪』って感じで
バックをパクンとしたんで決定となりました(〃ω〃)

うちにはハイエナ軍団(ばぁば、姪っ子とそのママ)がいるので
全部で7コお買い上げ~(*^-^*)
当然お支払いは私でございます(T∇T)アハハ・・・
ってそのうち3つは自分のだけど~♪~( ̄。 ̄)

最初からぐうたらブログ書いている私にしたら(ってまだ大した日数も経ってないけど)
毎日書かれてたことのあるママンを尊敬いたします~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たぶん最初に毎日更新してたらギブアップして10日後には書いてなかったかもヾ(・ε・。)

こんにちは!!

先日はコメントありがとうございました!こももとこはるん家のももです。
じ、実は、実は私、親戚探しのサイトでりくママさんのお名前を見つけたとき、「シェルティ りく君」「シェルティ りくママさん」などど、ネットで色々探していく過程でこちらのブログを見たんです。

りく君っていうシェルティはたくさんいるけど、たぶんこの子だ。こもちゃん親戚さんのりく君はきっとこの子だ。ってりく君のお写真を見たときそう思いました。
それだけ、何だか本当にこもちゃんに似ていて・・・。

小心者のお姉ちゃんは名乗ることも出来ずw 隠れ読者としてママさんのブログを見ていたんです♪
いつか、お会いしたいです。今後とも宜しくお願いします。

ブログリンクさせて頂いても大丈夫ですか?

★ももさん

ご訪問さっそくありがとうございます~(´;ω;`)

(/▽\)きゃー♪
見ていてくださっていたんですね!!
本当に嬉しいです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)そうそう♪
私もこもちゃんとりくが本当にソックリでびっくりしちゃいました~
兄妹!?ってくらい似てますよね~(^ー^* )フフ♪
でも性格はこもちゃんのように優しくなく完全に俺様キャラですけど(;´д`)トホホ

実は私もももさんとこにコメ残すのにはだいぶ日数かかりましたよ(´▽`;)
発見してからしばらくは読み逃げしてました( ̄m ̄〃)
そしてコメントは会社で送信するまでポッチリできなかったし(;^_^A
それこそブログも最近始めたばかりでそれまで他の人のブログも読み逃げしてましたから・・・
で、始めてから1ヶ月1ブログずつコメント残そうと・・・[壁]・m・) プププ

私もももさんファミリーにお会いしたいですぅ♪
来年ばぁばの実家の宮城にりくを連れて行こうと計画立ててるんです(。-_-。)
って実現するかはまだわかりませんけど~( ̄∇ ̄;)
宮城と新潟ってどれくらいあるのかしら?
地理の苦手な私なのでこれからジックリ調べてみます!!

私も早速リンクさせてもらいました~(〃∇〃v)ィェィ♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

